メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のセレッソ大阪戦で・・ 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合内容については書けたらまた書こうかなぁ・・写真など・・ボラさんから「私が作った巾着あげる」って、メールを貰っていて頂いて来ましたが、男性なのに凄い・・そこで肩に手を・・声をかけていただいた方あったが、ベガルタ仙台レディースで一緒だったか・・オーロラビジョンを写そうとネット裏まで行って、写真を撮ってコンコースに出たらザイ君がいてパチリ(ザイ君から手を出して貰って握手)  ザイ君と一緒にエチオピア・・行けたら良いなぁって思うが、お金の前にこの足じゃ無理だよねぇ 何しろ日本から出たことがなくパスポートなど取ったこともなし(夫のならあるが)日本語以外英語も話せないし「海外へ」って思ったこともないが、みんなと一緒なら何とかなるかなんて思ったりしたが、所詮無理だよ そこから外に出たが「環境保全米」はすでに終わりって・・そこで白百合大学のお姉ちゃんたちが作った、カレーをごちそうになって来たが・・先日と弁当作りの時の、お姉ちゃんもいたね 今年20周年でこんなのありました  その後はゆっくりコンコースを歩いて席に戻ったが、まずトイレに行って戻って来るとき丁度選手が、アップで出て来られた時だったのね  その後のアップ中だけどベガルタは遠くて、セレッソ大阪の選手が手前だよ(その時のセレッソ大阪サポさん)          その後オーロラビジョンに剛志君が映ってビックリ、お話しは私には聞こえなかったが、タイでの報告だったのね(いつもブログ見ているから活躍は分かっているよ・・オーロラビジョン照明で上手く撮れないが回りのサポさんは写っているよね)        選手入場後・・入れ代わったから前半円陣を組んだ時は、近かったよ         いやぁ・・ホントビックリキックオフ3分でしょう「0−0」写してなかったよ(回りの人は写るがオーロラビジョンは、この程度にしか撮れず) そして赤嶺選手のゴールで「2−0」・・喜びながらも「2点差は怖いって・・」って思った  案の定前半に1点返されて「2−1」になったが、この後セレッソ大阪の勢いが増してきたような(前半にもう1点欲しかった) その後「2−2」と「3−2」を写してなかった(後半攻め込まれていた時かなぁ) 終了間際に追いつかれ・・ロスタイムに石川選手のゴールが入ったと思ったら、オフサイド判定で「3−3」のドローで試合終了  挨拶に来た選手ら・・その後重い足を引きずって駐車場へ・・いつも以上に疲れたよぉ             ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ