メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

山の上の方へ 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  いつものみかん山コースより、もう少し上まで登っていった。もう水仙が咲いていた。午前中は、本を読んだり、洗濯したり。明日から雨で出かけられないということだったので、午後から少し変わった道を歩こうと思った。一番高いところのある蜜柑園は、汗をかいて、ふうふう言わないと登っていけない。  上り詰めると急な下り坂。そしてまたのぼり。3回繰り返して、やっと最後の下りで潮音寺入り口へ。町のほうに行って、お茶をしようかとも思ったが、のぼりで汗をかき、下りでそれが冷えてしまう。この繰り返しで、背中が冷たくなってきた。風邪を引いてもいけないので、戻りの国道の坂を登った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ