メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日常(16) 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近、本読みから遠ざかっていて、日本語の貯金がマイナス状態です。
で、漢字二文字のタイトルに困って…
いつもの…日常(16)になってしまいました…<m(__)m>ハァーッ

本日は嬉しい届きものが重なった、いい一日でした ニコ(*^_^*)ニコ

▼まずは、パソコンを教えた いとこ から、お野菜が届きました。

▲黒ニンニク サンチュ キャベツ 小芋 生姜 春菊 和人参
 これらを長女姉と次女姉と三女のアスカと三軒分に分けて、それぞれの姉宅に配達。


▼続いて、ブロ友のmichiさんから、生菓子の 生絹豆子郎(すずしとうしろう)を頂戴いたしました。

▲「ういろう」のような食感でしたが、ういろうのように口の中でモチャモチャするのでなく、
 羊羹の食感でもなく、でも上品なお味で、お抹茶をたてていただきました。
 
 お野菜と一緒に、姉たちにもめずらしい生菓子のおすそ分けです(^_^)v



     話が飛びます 飛びます     

【メッセージを送る】にアドバイスありがとうございました。
かずちゃんさんに教えてもらった【ユーザー設定】を見直してみて、
私の【メールアドレス設定】が原因ではないかと思い当りました。

で、訂正し直しましたので、もしよろしければ
テストメールのようなものを送信してみてください。
michiさんの言葉に触発されて、今年中に解決を目指します


本日も読んでいただいて



2014年11月24日  byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ