メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子が応援に来てくれました 

2014年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



痛い痛いと言ったので、息子が朝から自転車飛ばしてきてくれました。
子供達は、長女 演劇クラブ、次女三女はそれぞれのサッカークラブなんですって。

ぐちゃぐちゃになったキッチンを、2時間かけて徹底的に掃除してくれました。私の普段やらないところまで。綺麗になって大助かり。有難う、この先散らかさないように、汚さないように気をつけます。

年末の休みには、父親の希望で、一緒に自転車で森林公園の墓地を見に行くそうです。
買って23年、空っぽのお墓。何回かは行ったけど、ほったらかしです。草は生えていないと思うけど。
電車でゆけば良いのに。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ