メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの・・まさか 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2014年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日携帯から更新したブログで、先取点を・・って書いたが余りの早くって、あっけにとられちゃったよ そして赤嶺選手追加点で「2−0」も、空いていたお隣に話し好きそうな方が座って、「2点差が一番怖いって言うからね」って話しかけたっけ・・実は昨日の朝・・ブログを書きながら、なんかしっくりこない・・悪い予感も感じていたが、勿論ブログに書きゃしないよね 勿論「勝ち点3」を渇望しながら、心の隅に「大丈夫かなぁ・・」って思いがあった 何かベガルタは・・勿論先取点が欲しいが、追いかける試合の方が勝率良いんじゃない 昨日は「何とか守ろう」と言う意識が、悪い方に傾いたって言うのかなぁ・・追いかける方は「負けて元々」との意識も多少はあるだろうから、思い切って行けるんじゃない 昨日は私が参戦して最高の人だったと思うし(19404人)、自由席南だって背もたれにメッセージが貼られていて、みんな一生懸命応援していたよ しかし後半は前半と違ってセレッソ大阪と比べて、ベガルタは劣勢だったかと・・最後の石川選手のゴールで勝ったと思ったら、オフサイド判定でそこで終わっちゃった 私など4回・・ぬか喜びしちゃったからね 思ったよりかなり早く家に着いちゃって、キックオフは過ぎていたが後半戦をBS1の録画放送で見て、お風呂に入ったら疲れていただいていたコメントにも返信しないで(いつも返信優先している)、日記代わりのブログも更新せず寝ちゃった 5000歩歩いてなかったが「心身ともに」疲れたってことかなぁ・・行ってすぐ写したネット裏からのオーロラビジョン(私は右の画像の左端辺りで見ている)      ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ