メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

鬱なら気長に治療受けてね 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お腹の病気が引き金か、突然何もできなくなった友達に、今朝電話して見ました。
ネットで調べた心療内科の情報をあれこ伝えようと。
でも彼女は私が勧めよう思った、近所のクリニックに、もう予約を取って居ました。良かったです。

でも、この病気は、先生との相性が一番大事で、信頼関係ができないと、効果が少ないから、この先生嫌いだと感じたら、他を探すべきですね。
初めから、気の合う先生であって欲しいです。うまく行きますように。

彼女の心療内科の予約日が私の整形外科と同じ、来月2日。お互いに初めてのお医者さんにちゃんと診てもらいましょうね。と、長電話を切りました。

診察の翌日また電話して見ましょう。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ