メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

自治会新イベント、まあまあの出来 

2014年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:自治会てんやわんやの記

二日連続の自治会関連イベントとなりました。

新しい試みでしたが、超ご年配の方も含め、受講者の皆さんが、最初から最後まで笑顔で活動してくださったのは幸せでした。
サポーターの方々からも、細やかなお気づかいをいただき、大感激です。

完ぺきにはほど遠いものの、出発点としては、まあまあ楽しいイベントになったのではないかと思っています。

担当者としては、ひとまずホッと一息。

改善すべき点のうち、すぐにできることについては、二週間後の次回会合までに片づけておかねば・・・

私も、受講生の一人として、じっくり体を動かしたので、ただいま快い疲労感に包まれています。

それがよかったのか、午後には、久しぶりの勉強集中モードに。

計画からの遅れが半端ではないので、koyampi流「第三コーナーを回った後からの、『あああ、もっと早くからやっておけばよかったなぁ』追い込み」がどこまで功を奏するか・・・です。

第三コーナーを回らないと本気になれない性格、何とかならないものでしょうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来年は大変そうです

koyampi58さん

風香さん、コメントありがとうございます。

自治会の仕事は、周りの人たちに助けられて、
なんとかこなしています。

自治会の役員を引き受けてみて大変だったのは、
ちょうど、会館の立て直しの時期に当たって
しまったことです。

計画が進む来年は、かなり忙しくなりそうです。

2014/11/24 15:41:27

常連さん

さん

koyampiさん、また依頼がきますね。
皆さんのお役に立てるなんて、大変なことだけど、
誰にでもできませんね。

2014/11/21 16:03:24

PR







上部へ