メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

グラウンドゴルフ 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いいお天気です。
ソフトバレーの仲間でグランドゴルフをやっている人たちが誘ってくれたので、大東町のシートピアに行ってきました。

温泉には家族で一度来たことがありますが、施設の南側にあるグラウンドゴルフ場は初めてです。

 大東海洋公園の風力発電が印象的ですが、遠州の空っ風と言われている程、とにかく風が強く、寒い寒い!
置いたボールが飛んでしまうくらいですから…。
ベテランはその風をよんだり、芝生の具合も計算してボールを打っているようですが、素人はとてもとても。。。
まぐれでホールインワンが一回ありましたが、それなりの成績で終わってしまいました。
27ラウンドもあって、時間がかかり、2回まわったらもう1時過ぎてしまい増した。
せっかくの楽しみにしていた温泉には入れずちょっと残念でしたが、違った楽しみが味わえた一日でした。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ