メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ルパンを見つけてね 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


佐倉市では市制施行60周年を記念して、ルパン三世のナンバープレートを交付しているんですよ。もう原付50CC以下用のしか残ってないようですが。反射材で加工されているので、車のライトなどが当たると、ルパンの顔等がキラリと光り、サーチライトの眩しい光に照らし出される、ルパンの颯爽とした雰囲気を再現しているそうです。ところで、アトムの信号機はみなさんほんとに、探しているんですね〜。昨日はたくさん検索されていましたよ。答えを書いてなくて申し訳ないですm(_^..^_)m ペコ。検索するより、グーグルマップとかを見た方がよさそう?千葉ットマンは探さなくても、来年3月1日の「千葉県民マラソン大会」で、デモ走行するらしいです〜。彼もそろそろメジャーデビュー?  ニュース記事より拝借

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ