メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

アトムを探してね 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

神奈川県のどこかの歩行者用信号の絵が、アトムになってるそうですよ。ヒントは(1)平仮名で4文字の市町(2)夏は大渋滞することで有名な道路が近くにある(3)大きなプールや空中散歩が楽しめる施設が近くにある神奈川新聞より私が子供のころに見ていたアニメのアトムが、いまだに活躍してるのはうれしいね。ほかの県も替えてくれたらいいのに。千葉県だったら、何になるんだろう?船橋市だったらあれかな?非公認だけど。こないだはバイクのナンバープレートに、ルパンを見かけましたが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ