メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ロングステイ・・・(*^^)v 

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は9℃とか。。。
今期初めて車に雪が薄らと積って、いよいよって感じの連休明けとなりました。
今は良いお天気になって明日はまた15℃くらいまで上がるとか、そんな事で7日のパークを前倒しして明日にと、
いろいろ連絡の最中です。
 
さて・・・
昨日は近くのカテプリへお使いに行って靴やら洋服など。。。もちろん奥さんの物ですが買ってきました。
satochinはほしい物があって買いに行くので、ものの30分足らずで終わるお使いですが女性と言うか奥さんは
ただブラブラしてイメージが合ったものがあると買うと言う、一種の衝動買いに近いものがありますね。
satochinには、ほしいものがあったら3年言い続けなさいと言う割に安易な買い物をしますよ・・・。
 
今日は・・・
そんな奥さんを送ったあと車を洗いに行ってお使いをして戻ってきました。
パークはもちろん今日はジム休館日でどこもお出かけ予定の無いsatochin、そんな事で久々にモヤシチャンプルーを
夕飯のおかずに作ろうかと思っています。
 
こんな風に・・・
本格的な冬になると行動半径が狭くなるので、現役時代真剣に思っていたマレーシアへのロングステイの気持ちが、
また沸々と湧いてきますね。
希望滞在国今年も第一位とか、8年連続かもです。
暖かい地方の方が羨ましいsatochinであります・・・(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ