メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

安上がりな至福の時・・・(*^^)v 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
前回のロングステイの投稿では、たくさんコメントを戴いてありがとうございました。
どちらかと言うと移住ではなくて2ヵ月くらいの滞在型のロングステイを思い描いていました。
マレーシアに限らず、ハワイやインドネシアなども候補になりますね。
札幌で過ごす1月2月を暖かい国で過ごしたいと、家内が来年の9月で仕事を卒業するので俄然現実味が・・・。
まぁ〜65歳になるまでは旅行程度になりそうですね(=^・^=)。
 
さて・・・
今日の札幌は、最高気温も5℃と、前日比とは10℃くらいある寒い朝となりました。
今シーズン最後の平日会、あちこち連絡をして今日から5日に前倒しして大正解でしたね・・・。
5日は15℃ででしたが、やはりシーズンオフ近しと言う感じで、ラウンドする方は疎らでした。     
           
そして・・・
今シーズン最後の週末会は9日の日曜日、札幌より少し暖かい千歳市のパークゴルフ場で開催です。
この交流会でアウトドアでのラウンドは終わりますが、好きな方は真冬でも温室の様なコースでラウンドします。
寒がりのsatochinはとてもとてもと言う感じで今期は9日でクラブを置きます。
 
12月のパークゴルフ関連のオフ会は・・・
6日に週末会、13日が平日会の忘年会となっています。
他に地区の同好会のオフ会やパークに関係ない同期会の忘年会もあって。。。
リタイア後はこう言うお付き合いを減らそうと思っていたのに難しいものですね。
おまけに幹事の欄に名前があるオフ会もあって、オイオイですよねぇ〜。
 
今日は・・・
昨日と同じく午前中主夫業をして午後からジムに向います。
そしてお楽しみの週末第一夜は奥さんからリクエストがあって「ラーメンタイム」となりました。
毎度の辛味噌ラーメン・・・
今日の様な寒い日は至福の時となりそうですね(=^・^=)。
なんとも安上がりな至福の時で冒頭のロングステイの話しとは大違い・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ