メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

35回目の結婚記念日・・・(*^-^*) 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、それでも最高気温は14℃とかで、意外と暖かく感じられます。
 
そして今日は・・・
35回目の結婚記念日・・・。
特異日の様にの年が多いのですが今年は珍しくとなりましたが・・・
それでも少しずつ陽射しが出てきました。
今年は区切りの珊瑚婚式ですが月曜日で35回目ともなるとシラ〜って感じですね(●^o^●)。
先週末から奥さんが風邪気味と言う事や12日に右甲状腺全摘後の定期検診が控えている事なども。。。
今一つ盛り上がらない要因かもしれません。
 
それでも・・・
土曜日はお好みでお寿司をテイクアウトして過ごしました。
秋田の義姉さんや姪っ子からお祝いの電話もあってそれなりに楽しかったかもです(*^^)v。
 
昨日は・・・
久々に週末会の皆様とのパークの交流会があって千歳まで行って来ました。
前期高齢者の多い平日会と違って週末会は同年代の方が多くこちらも楽しい一日となりました。
次週もお誘いがありましたがそろそろ忘年会の準備もしなくてはですね。
 
今週は・・・
今日愛車N-BOXの点検日・12日が定期の甲状腺外来受診・13日が床屋さん・15日が奥さんお出かけで、
運転手&お留守番のsatochinです。
ちょっと気忙しい一週間かもですが今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(●^o^●)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ