メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

古典菊展が始まりました 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


くらしの植物苑で。天気予報では曇りのち雨だったので、行く予定はなかったのですが、朝10時ごろから空が明るくなったような、ときどき日も差してるじゃない?予報外れ?風もないし、これは行けってことか?ということで。でも着いたら、やっぱり雲多めで、日差しはなかったんだけど。古典菊アシズリノジギクこれはノコンギクなのかなキクは名札がないと分かりませ〜ん。ミナロバータリンドウサザンカ越しの景色マルバヒイラギ紅葉もちょっとずつヤマハゼナンテンドウダンツツジカエデ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ