メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

PCを始めた頃は・・ 

2014年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ゲームする?
参加中
私はしない
派!
本文はここから

いくらかやったことあったがこのOSの前のXPの時から、やったことなかったような・・


要するにゲームで遊ぶ時間がないんだよ 


勿論スマホは持ってなくて、ガラケーもメールや着信を確認するくらいで、どこか旅行に行った時ペタ付けしたり、短いブログの更新くらいだからね 


ゲームに入るのかどうか「ドリームメール」だけ遊んでました 


脳トレなどもあって頭の体操に良いかと(ボケたくないし)・・


それで少しづつポイントたまると、Amazonのギフト券と交換したりします 


クロスワードと国旗クイズはちょっと頭を使うよ 


他に計算ゲーム(これは簡単すぎる)と、3字熟語って言うのもあるが「英単語」だけパスしています 


世界の国旗をプリントし見ながらだったが、最近は覚えているのも多くなったから、オリンピックとかの時役立つかも・・


首都もだけれどだいぶ覚えたよ・・しかし初めて聞く国もあるんだよなぁ 





ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!




ゲームする?
する
しない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ