メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君おめでとう〜♪ 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。武藤君お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜


まだまだ若いって思っていた武藤君も、今日で26歳かな・・


今年はご結婚もされて日々充実しているものと思うが、後半戦で良い動きでゴールもあったがイマイチ満足はしてないかなぁ・・


今年は若い武藤君の活躍もあって、何かと注目もされた年でしたよね 


「武藤違いだよ」なんて言葉も多く聞きました 


今日の練習場ではきっと「手荒い」祝福を受けるのでしょう 


お祝いはここまでで・・武藤君への注文だよ 


きっと私だけじゃなく多くのベガサポの思いかと・・


そう・・武藤君で「残留できた」って活躍をまず期待したい 


最も一人で点が取れる訳じゃないが・・


ガンバ大阪戦では一回りも違う、柳沢選手が頑張って点を取った 


あの日武藤君のゴールも「口から手」が出るほど欲しかった 


技術や動きなど教えられて出来るものではないとも思うが、お手本の柳沢選手もいるのだし技術は盗み(言葉は悪いが)、運動量は自分の努力だよね 


武藤君と寿人選手は似たようなタイプと思うが、寿人選手超えを期待します 


セレッソ大阪戦は任せたよ 







ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ