メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

里芋の試掘 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



里芋の好きなセガレが離れたところにいるので、2、3年前から作って送っているが、収穫する時期が良くわからない。もう掘っても良い頃だと思い、数株掘ってみた。こんな具合。 言い調子じゃん

早速、送ってやることにしよう。ただ、いつも同梱するサツマイモが今年はNGだった。ムシ喰いが多いうえに、収穫直後に水洗したのがまずかった。こんな具合。 これではとても送ってやれない

かと言って、ご近所にも配れないし、カミさんも見向きもせんし、捨てる訳にもいかんし、・・・。しょーがないので、野草ちゃん♪の自己責任で、三食+おやつに、これ食べ続けてるんよ。だから、四六時中飽満感あり。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ