メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハモン・ロペス選手〜! 

2014年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日「ウイルソン選手がいなきゃ・・」って書いたが、続きに「ハモン・ロペス選手がいる」って書けそうだね 


実際しばらく見てもいなかったハモン・ロペス選手が、ガンバ大阪戦で交代出場だった時「ここで大丈夫・・?」って思ったが、いい意味裏切ってくれた 


試合終了後は「何でこれまで・・」使って貰えなかったんだろうって、疑問にお思ったが「ケガだった・・」っても・・


翌日のガンバ大阪との練習試合でも2ゴールの活躍だからね 


3日14:00からガンバ大阪の練習場で、45分×2


1本目 1−1 (6分 ハモン・ロペス 20分 失点)


2本目 2−0 (45分+1分 ハモン・ロペス 45分+3分 佐々木匠)


ガンバ大阪戦の柳沢選手のゴールも、アシストだったよなぁ・・


勿論ゴールも素晴らしかったが・・アシストがあってこそ 


残り3戦・・期待が大きく膨らみます 


29日は遠目にフィジカルトレーニング中の姿は確認したが、ウイルソン選手は一人で帰ったがハモン・ロペス選手は、裏から帰ったと思うってお聞きしお会いできなかったし、サインも欲しかったが貰えなかった 


今日は午後からエアコンの清掃と修理をお願いしていたが、見に来てだけくれた(部品をそろえてから外して持って行くと・・)


震災前に交換してから清掃してなかったから、凄い汚れだったよぉ・・一週間後くらいって言われたが、予定がはっきりしなくちゃ動きが取れないよなぁ 


本当はまた練習場に行きたいが・・



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ