メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日の演習場で・・ その4 

2014年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜書こうと思ったが関口選手の記事書いちゃって、時間切れでした 


Jリーグの選手の中で確か一番大きいと聞いた、GKのダニエル君・・GK練習は離れているところだったから写真を撮ってなかったが、やはりでっかいよなぁ 







ベガルタのホーム戦の時に、エコステーションでお手伝いしていた時に、写真撮らせてもらったことあったよ 


今は関君が頑張ってくれているし、サブにはベテランの桜井選手がいるからね 


ハギーのように公式戦一試合って選手や、試合に出ることなく引退の選手も多いポジションだよね 


じっくり技術を磨いて欲しいと思う 


そして可愛い藤村君・・柏レイソル戦だっけ、サブ入りしていたね 






本当は前のダニエル君の後ろにいたが、写真に写らなかったんだよ 


高校卒のルーキーが即ってことはめったにないし、日々頑張ってとしか言えなかったが・・


写真を撮らせてもらったがあまりお話しはしなかったタカさん 






髪が大分短かったよ 


柏レイソル戦で短い時間交代出場があったが、お話しするような話題がなくって・・


写真がしっかり入るかなぁ・・9時から絵手紙教室があるから、上手く入らない時は帰宅後編集し直しします 



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ