メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きでもない人と付き合うことなどないよ・・ 

2014年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きじゃないのに付き合ったことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

誰かと付き合うって好きだとか・・惹かれるものがあるからでしょう 


私は好きでもない人と付き合ったことなどないよ 


いくらイケメンでも性格が悪きゃ、その気にならないし・・


中学を卒業した後全く好きでも、意識をしたこともない人からラブレターらしきものを、貰ったことがあったが返事も書かずに「ジ・エンド」だったね 


一度ある会合で知り合った方から飲みに誘われて、一度行った事あったが相手は「下心」があって、勿論すぐに帰ったよ 


他にそんなことってなかったかと・・



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!





好きじゃないのに付き合ったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ