メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

優勝を決めて・・・ 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節でJFL優勝を決めて、29日の会議でJ2昇格を待つばかりだった、「ガイナーレ鳥取」が「ツエーゲン金沢」に負けた 


優勝を決めて「気が緩んじゃった」のか・・・


ゴールしたのが今季ツエーゲン金沢に移籍の、元ベガルタ戦士曽我部慶太選手でした 


元ベガルタ戦士の活躍は嬉しいですが・・・やはり「完全優勝」してもらいたかったね 


今日の試合では現在2位の「SAGAWA SHIGA FC」と戦った、ソニー仙台FCも剛志君の決勝ゴールで「1ー2」で勝ったが・・!


また流通経済大学と戦ったV・ファーレン長崎は、「0ー4」で勝利だったが2点目は由紀彦選手のゴールだよ 

由紀彦選手に会いたくて石巻まで行ったが、あの時は「由紀彦選手選手にお会いしたいのですが・・・」って言ったら、帯同されていませんって言われて会えなかった 


毎回ブログでは「マイホームパパ」が炸裂ですが、サッカーも頑張っていますね 







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ