メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームASエレフェン埼玉戦〜! 

2014年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊を見てないからディジタル版で確認したが、明日のASエレフェン埼玉戦については、記事がないようす(野球の記事だもの)


昨日の夜帰宅したら鮫ちゃんが「ただいま」って、ブログ更新されていて「ASエレフェン埼玉戦」ユアスタだからみんな来てってっ書かれてあったね 


載っていた写真に優理選手のもあった 


時差ボケとか大丈夫かなぁ・・「全力で寝ます」ってあったと思うが(笑)


明日はベストタイヤマッチデーって麻ちゃん出るのかなぁ・・


伊賀フットボールクラブくノー戦で負けちゃったから、明日はベストメンバーかと思うが・・


私は明日・・地元の市民まつりがあり、今日は9時半から絵手紙の展示とか準備に行かないといけない 


それでなくても少ない人数なのに、今月ご主人の転勤で辞められた方もあった 


ベガルタ仙台レディースの最終戦で、「ユアスタ行きたい」って言っていたがみんなから「ダメ・・」って言われていたが、何とか11時で帰してもらうことにはなっている(今日行って変わらないだろうね ?)


明日は9時からだから8時半過ぎには家を出なきゃいけないし、ブログ書いている暇もあるかないか(早起きできればいいが・・)


兎に角レギュラシリーズは、最終戦で負けちゃってまさかの下位リーグでの戦いになったのだから、勿論明日は勝ちしかないよ 


トップチームも同じだけれどベガルタ仙台レディースも、個人技でって言うより「チームで戦う」だと思うから、明日はサポも含めて一致団結で・・です 


11時で帰して貰えればキックオフには十分間に合うからね 


そう言えば昨日・・・29日(30日も)から始まる皇后杯の、組み合わせが発表になっていてベガルタ仙台レディースは3回戦からで、12月14日・・1・2回戦を勝ち進むとすればFC吉備国際大学Chameかなぁ(戦ってみなきゃ分からないが) 


そこで勝ち進むと準々決勝で初めてユアスタだよ(12月21日)


順調に上がってくれば岡山湯郷Belle戦かなぁ・・


レギュラーシリーズの悔しさを晴らさないとね 



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ