メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(しらす舞茸ごはんのり散らし、赤カブ漬物、豆、柿。レタス。ミニトマト、芋、焼きたらこ、イカリングフライ、玉子焼き)

ねぇ・・・お弁当、飽きない?って聞いたら・・・
社食に下りていく時間がもったいないからって・・・下りたら上がってこなくちゃならないしね。
どうやら中身はどうでもいいみたい・・・お気楽っ! 




(鮭弁胡麻散らし、漬物、豆、キウイ、レタス、ミニトマト、きんぴらごぼう、コンキリエのタマゴサラダ、ハンバーグ、ベーコンポテト)

 だけど、マンションのわけあって、9時までしかベランダに洗濯物は干せない。
昨夜洗濯は済ませ、年寄りの嫌がる夜干しをしているから、9時には乾く・・・はず 
年寄りいないし、夜中に干して何が悪い!な〜んちゃって、干している。ってことは、ちっとは気にしているらしい。
祖母がなにか迷信めいたことを言っていたような記憶があるけれど、ここは都会だし(え?都会だったの?)高層階だし・・・




(のり弁、豆、漬物、柿、レタス、ミニトマト、芋、冷食しゅうまい、しらすピーマンポン酢炒め、桜海老の玉子焼き)

 &  こんな事してる時、たまに一緒になる方・・・お電話なって話し始めた。
水飲んでも太るから〜って聞こえてきた。
そっか、それでちっとも・・・ 
そりゃ大変だ〜と通り過ぎた。




(ゆかりごはん、豆、梅干、キウイ、レタス、ミニトマト、玉子焼き、ベーコンキャベツ、コロッケ)

 働く人・・・お弁当作る人と一緒に起きちゃうから、どたばたとお弁当を作っている間にお食事済ませ、お支度整えてお待ちかねの様子。
 は、早いっ! ちょっとお待ちを・・・
6時前に  行ってきます!しちゃってる。
そりゃ、電車は早ければ早いほど空いてはいるわね 


            

今週は日帰り出張1日・・・なのでお弁当は4つ

お弁当のおこぼれがなかった日は・・・



 ロールパンサンド 

明日から3連休・・・なのにお天気崩れるらしい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ