メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全くしてないなぁ・・ 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:爪は手入れしてる?
参加中
私はしてない
派!
本文はここから


化粧もだったが亡き夫は、好きじゃなかったと言うこともあるが(あの頃はネイルなんて言葉なかったね)


息子が高校生の頃かなぁ・・いたずらして、透明のをぬったら「その手で料理なんかしないでね」って言われちゃった(夫に似ていているよ) 


多分息子の嫁さんもしてないと思うよ 


元々私の爪の形も悪く・・それが目立つってこともあったかも・・


貝爪で先の方が外にだから、草むしりなどしたら爪の先は真っ黒になっちゃって、洗ってもきれいにならず短く切っちゃうほかない 


それも草むしりも「素手で・・」ってことも多いからなお更・・


以前・・義母が元気なころ行ったら、義妹に姉さんの手「百姓の手より・・」って、言われたことあったなぁ 


最も形のいい爪だったらやったかなぁ・・しかし毎度草むしりなどしているから、2日ともたなかったと思うよ 


昨日は草むしりしなかったが、慌てて爪切ったよ(苦笑)


シワくちゃ(手を使うとシワが多いみたい)ばあちゃんの手










ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!
爪は手入れしてる?
してる
してない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ