メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日食べるって・・まずご飯〜! 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:毎日絶対食べるもの
参加中
本文はここから


今は朝夕は・・嫁さんに用意して貰って食べているが、夜は麺類やパスタの時もあるが・・とりあえずご飯でしょ 


自分で用意していた頃は「味噌汁」は欠かさなかったが、今の若い人は味噌汁を毎日作らないね 


ネバネバ食品は膝などにも良いと言われるが、絶対じゃないが「納豆」も朝に良く出てきます 


味噌汁は最も降圧剤を飲み(今は120−70前後)塩分を控えめにしているから、それを考えてくれているのかなぁ 


昼食だけは一人で用意して食べているが、昨日のように昼食抜き以外・・生野菜とヨーグルトを食べています 


絶対食べるの「ご飯」だけか・・




ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ