メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

同期会総会 

2014年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  高校同期会の総会があった。写真は、判別不能にするために、コントラストを強くしてあるので悪しからず。こんな雰囲気と言いたいところだが、立っている写真が殆どなかったので驚いた。ご老体ばかりだから、立食形式と言っても、すぐ座ってしまう。300数十名の同期の仲間の内、55名が出席だった。出てきているのは元気な証拠。昨年一年間で4名の物故者があったと報告があった。来年は来るかどうか分からないので、今年の写真をできるだけ撮っておこうと思って、頑張って撮ったが、いつまでも元気で、という訳にはいかない。来年は、分からないよ、と嘆いている女性も居た。何故か、合言葉は、みんなで傘寿まで頑張って元気で。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ