メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポール・ボキューズのパンたち 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

            明太子のパンとかぼちゃのパン もうひとつはなんでしょう?

         閉店時間が迫っていましたから、お目当てのパンがなくて残念でした。

       どれにしようかと、迷うくらいたくさんパンが並んでいるときに行くに限ります。

                        又の機会に 


気を取り直してデパートを徘徊したところ、食料品売り場はお値引き品がわんさか出ていました。が、この時間にデパートに来る事はほとんどありません。
”最後の一個!もってけ泥棒!”って感じで、ちこっと買っちゃいましたね。

                      大丸東京店 地下1階

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ