メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど年中変わらないなぁ・・ 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:秋になって食欲ふえた?
参加中
私は変わらない
派!
本文はここから

痩せたいって思いながらも、ダイエットは一度もやったことがない 


気を付けていることはやはり食事だよね 


殆ど・・いつもの量以上は食べない・・と思うと、それに慣れちゃって「もっと食べたい」って言うことがないですよ 


間食もしている時間もなく、これからの時期・・好きなリンゴを食べるくらいだから・・


食事は朝夕嫁さんが用意してくれるが、たまに「ご飯多いね・・」って言うことあるが、その時は残さず食べている 


外食したりお弁当だったりすると、ご飯を残すね 


あちこち歩き回っていて、昼食を食べずに3時過ぎちゃったりしたら、食べない時が時たまあるが特にお腹が空かないし・・


最も歳を考えると、それほど多く食べられはしないよ 





ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




秋になって食欲ふえた?
ふえた
変わらない
減った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ