メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

久しぶりに広大選手の名が・・ 

2014年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日モンテディオ山形との練習試合があるのは知ってはいたが、泉サッカー場じゃなく天童でだったんだよね 


今日もフル回転だったよ 


時間を合わせるために接骨院へは、11時過ぎに家を出たが・・


昨夜は疲れて何もしないで寝たが、「明日はゆっくり」と思っていたから 


予定通り車の12ヵ月点検をしてもらい、ついでに早いがタイヤ交換もして貰っちゃった 


昨年は麻ちゃんがいる「ベストタイヤ」でスタッドレスタイヤを買ったら、もっと早くに入れ替えられちゃった(入れ替えの予約はしてないし混むからと、買った時に)


これまではいつも自分でタイヤ交換していたが、膝のせいもあって嫁さんから「タイヤ交換して貰いなさい」って言われていた(サービスでやってくれた)


帰りに仏さんの花も買いに行ったし、戻ってタイヤを降ろしたら4時半だったよ 


12ヵ月点検をしてもらっている間に、持参した同級会の写真を40人に仕訳したし・・


ところでモンテディオ山形との練習試合、「2−1」勝利らしい 


45分2本勝負


1本目キックオフ早々に角田キャプテンのゴールで先制 


2本目・・パスミスからって言ったっけ、16分に失点も・・30分にハモン・ロペス選手のシュートの、こぼれ球を広大選手が押し込んで「2−1」 


このところ「広大選手」の名前が出て来なくて、「病気」っても聞いたような気がして心配していた 


昨日の2失点ともセットプレーからで、CBの二人を交代なんて話も「ベガ板」で出ていたよ 


私は意外と広大選手をかっているが、一度失点に絡むと「広大は・・」って言われちゃうんだよね 


これまで広大選手に助けられたことも多かったはず・・


もう大丈夫そうで良かった 


〔J’sGOAL〕の柏レイソル戦後の、選手らのコメントを読んだがみんな「前向き」だからね  


勝ち点「4差」に5チームだから・・まだまだ分からないぞ 


明日はオフ・・明後日は泉サッカー場だから、行ってみようかなぁ(翌日から柴山だし・・)




ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ