メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

金曜日の夜は ・・・ 

2010年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                コットンクラブで   シャニース  

         

          一生懸命歌ってくれてとても楽しいのりのりライブでした。

     よくあんなに高い声がでますね。何オクターブ出ているのでしょうかしら? 



       大人だけが楽しめるところ  ちと大人になりすぎておりますが・・・

 

                     

              

 お一人様のOLらしき方を何人かみかけました。  ステキOL  好きな所には一人で行っちゃう!

先日お昼のテレビを見ていたら、タモリさんが ”今の学生は一人で食事をしていると友達いないと言う事で、一番下のランクに入れられるから、一人で食べているところを見られたくないからトイレで食べる学生が居る。”なんて事を言っていたのを見てびっくりしました。ぐじゃぐじゃ言う子がいるのでしょうね。 

その年頃の時、なんでも一人でしている人にあこがれていましたけれど。
私の中では 群れない!=強い!   ステキ   でしたけれどね〜・・・

でも社会に出たら、一人で何でもできないと困るんですよね。群れるのも大切だけど、自立している一人一人が群れるのと、一人じゃ何にもできないから群れているのとでは全然違うじゃない?・・・と、思いました。

  たま〜に会社の帰りに呼び出してくれて、どこかに連れて行ってくれます。 

その昔、この界隈は私のテリトリーだったのだけれど、知らない店ばかりで残念なことに過去の栄光となってしまいました。

だがしかし、悲しいかなまだまだ記憶の片隅にかすかに残っていて、ここにあれがあったのに〜何で消えたっ!な〜んてことを・・・


                     丸の内コットンクラブ  

  

              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ