メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

明日からヨーロッパ 

2014年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

明日の朝早く、川越を出発し、成田からロンドンへと向かいます。

私の自転車に張り付いたアオスジアゲハの羽化は、終了していません。

力尽きたとは思いたくないので、雨模様のため一時待機している、そう願っています。

牛乳受け箱の方は、蛹の皮を通して、蝶の形がうっすらと見えるようになっています。こちらの羽ばたきも我々夫婦が旅行中のことになりそうです。

帰国後、空になった蛹によって、彼ら、彼女らの無事の旅立ちを確認したいと思います。
その頃には、彼ら、彼女らの子どもが、蛹で冬越しをするために、せっせと栄養をつけているのではないでしょうか。

ロンドン、チェルトナム及びアムステルダムからのご報告ができるかどうかは、今のところ不明確。

いずれにしても、少しばかり、間が空くことになりそうです。

それでは、行ってまいります。

※ 写真は、アルルの跳ね橋・・・ではなく、
  蓼科の跳ね橋です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しい旅を!

慶喜さん

koyampi58様

いってらっしゃい !!!!! 慶喜

2014/10/25 18:53:57

お気をつけて

さん

同行者がじゃがりこくんではないので
安心で楽しめますね^^

土産話を楽しみにしています。

2014/10/22 22:06:42

海外旅行〜〜♪

みのりさん

koyampi58さん

明日から海外旅行なんですね〜〜♪
うらやましいです。
楽しんで来て下さいね〜〜♪

2014/10/22 19:08:41

ロンドンですか・・

さん

お帰りを待っていますので、お体を大切にして旅行を楽しんで下さい。

2014/10/22 17:47:17

PR







上部へ