メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は・・・ 

2010年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か昨年は夏が無くて「秋が来た・・」って思いましたが、今年の夏は「昨年の分も・・」と言うほどの猛暑でした 


しかし先日まで「半袖」を着ていたと思ったら、急に長袖どころかセーターの出番が来たような・・・!


昨日の仙台は冷たい雨が降り続き、その上に寒いと言ったら・・・最高気温が7℃以下とは・・秋を通り越して「冬」ですね


昨年は「夏がなく」今年は「秋がない」って感じだよ 


確か蔵王の「初冠雪」は26日のはずだったが、気象台から確認できずエコーラインも通行止になったのに、「初冠雪」の記録にはならないらしい・・


今日はやっと晴れてテッペンに雪をかぶった、蔵王の初撮りです 


しかしながら街路樹も早く紅葉する木は、色づいてきましたが・・・その前に雪が降らないでしょうか 


今日は空の雲も色々・・キレイでした〜!

     
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ