メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

知らない? 

2014年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

小渕優子経済産業相が収支報告書の記載内容の問題について追及されている。
後援会の関係者らとの観劇会の費用についての記載。
親族の経営する店に本代や品代として、年間150の支出。
また、事務所費や組織活動費としてベビー用品や化粧品などを計上するなど、公私混同なのではとの指摘が相次ぎました。
各々の記載内容は公職選挙法に抵触する可能性、政治資金規正法の虚偽記載や公私混同にあたる可能性があります。
事実として知らない!
今後調査する!
事実なら問題ですよね! 
なんて自分の活動報告を初めて知ったと平気で言う感覚が分かりません。
お嬢さんで、みこしに担がれて・・・・
そんな感じで国民の生活は守れません。
確かに秘書が馬鹿なのは分かりますが、こんな状態の政治家なら、私達の代表にはなりえません。
速やかに辞めて欲しい!
女性大臣の数を増やすなんて、馬鹿な発言が問題です。
性別に関係なく適材適所で選ぶべきでしょ。
国民は誰でもそう思ってます。
女性の数を・・・なんて発想こそ、差別です。
芸能人を呼んで一緒に楽しんで良いけどね。
金が無いと政治家になれないと思ってる人!
金をばらまいて政治家になってる人!
どちらも正解ですね。 商売ですもの!

紅葉の季節にまりました。
季節が変わっても、新しい大臣になるとぼろが出ますね!
野党は、政策ではなく、与党の政治家の問題を洗ってるのでしょうね!
やることが違うと思うけど!

日本シリーズに出場おめでとう!
9年前は、阪神百貨店のグッズ売り場に何度も行きました。
持ってた携帯3台はストラップで一杯でした。
今はスマホ1台 ストラップはなしにしてますが、事はも付けようかな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね!

じいやんさん

プラチナさんも風香さんも、同じ意見ですね!
しっかりした人が政治を司る事を希望してます。
ルールを守らない人は基本的に駄目です。

2014/10/20 07:48:40

同感!

プラチナさん

"類は友を呼ぶ"お友達内閣は、これからも案じられますね。

2014/10/19 23:10:11

まったく・・

さん

>お嬢さんで、みこしに担がれて・・・・
親の七光りが災いでしょうか。

2014/10/19 07:50:18

PR







上部へ