メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝る時間によるかも・・ 

2010年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方?
参加中
本文はここから



本当は疲れている日がグッスリ眠れそうに思うけれど、疲れすぎても「眠れない」って言うことがあります。


暫く前ですがフェリーで仙台から苫小牧まで行きましたが、フェリーの中では殆ど眠れなかったのです。


苫小牧で降りた時は12時45分頃で、それから道東の「常呂」と言うところに向かったのですが、宿の予約を取ってなくて「行けるところまで行こう・・」でした。


途中で前を走っていた車が右側にそれて、対向車と正面衝突の事故があったり・・・母と二人でしたが、途中でコーヒーを一杯を飲んで10分休憩しただけで、サロマ湖畔の「東急ホテル」に宿を取りました。


まだ真新しいホテルで一週間前に、その頃は「皇太子」だった今の天皇陛下ご夫妻が泊まりになったホテルでした。


しかし疲れているはずなのに全く眠れず、真夜中にお風呂に入っていたら母も同じだったような・・!


前置きが長くなりましたが今の私は、アメブロのペタ返しは「朝」に変更したから日付けが変わる前後に寝ます。


それだと殆ど朝まで起きないで「熟睡」しますが、たまに睡魔に負けて2時間位早く寝たりしたら、2時とか3時とかに目が覚めます。


なぜかそれは一度じゃないんですよ。


18日は五所川原のホテルに泊まりましたが、やることがなくいつも余り見ないテレビを見たりしていましたが、10時前後には寝ちゃいました。


ところが1時も2時も・・3時も目が覚めて、4時頃に目が覚めた後は6時まで眠れましたが・・・!


きっと早く寝たのと朝も早くからで、白神山地など1万歩も歩いて疲れもあったはずなのに・・でした。


普通は余り目覚めることがなく、朝までグッスリが多いです〜!


十二湖の「沸壷の池」です〜!











にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ