メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

エイジシュート〜目標達成 

2014年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨日の夕方の風景。空気が澄んで上の画像では利島、新島が、下は大島がくっきりと見えていた。手前は初島。昨日午後に、ゴルフをやりたくて今日の予約を入れた。その後で散歩に出て、あまりの雲の多さに驚き、聞いてみると、明日は雨だよと言われた。困ったが、直ぐにキャンセルとも行かないので、雨より曇りの時間が長いことを期待して、出かけた。所が、結果は無残に裏切られ、降ったりやんだりというのは間違いで、降ったり降ったり、という状態だった。おまけに寒く、雨用のカッパを着込んで丁度よかった。  雨の中のゴルフにしては、ショットがよく、後半は寄せとパットが好調で、一人の自分流スコアではあるが、今年の目標にしたエージシュートを達成した。 少し見にくいがスコアカード。距離も短いので、普通のコースと考えると大いなる間違い。でも、スコアはスコアで、ゴールドティーからではあるがそこは歳のことも考慮して。勿論、アテストもない。実際には、時々、レギュラーティーからも打っているので、厳密な意味でのエージシュートではないことはお断りしておく。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ