メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食秋(4) 

2014年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





台風がきたーーーーーーーーーーーーーーーっ!

関西地方もすごい風と雨です。

こんな日は、外出なしのおこもり日。

▼で、まろさんが作っていた ピクルス を作ってみました。

▲出来上がったのは、ピクルスではなく、
  “ピクルスもどき”のようなものになってしまいました (^^ゞ アハアハ

▼超熟ロールに具材をはさんで、玉子ロールと野菜サンドロールもちょちょいのちょいと…(∩_∩)

▲超熟ロールは6本入りのハズ、どうして5本しか写ってないの?って、つっこまないでね、
  すでにアスカおばさんのお腹の中に入ってしまってます




▼10月11日は、次女姉と京都伏見稲荷へお参りに

▲三連休のせいか、大勢の人でした。

▼この日は、本殿の隣のお茶室で藪内流のお茶席がありました。



▼抹茶とお菓子…の写真を撮るつもりでいたのに…デジカメが充電切れ…とは…トホホ

▲予備の充電に切り替えて撮影続行…のハズだったのに…
  取り換えた充電池に充電していなかったというドジをしてしまって…あ〜あ再起不能ガクッ!!_| ̄|○

  
※ここからは、携帯の写真で写りが悪いのですが、

▼伏見稲荷前の【ふしみ庵】でランチ ちらし寿司とおうどんのセット



▼本日の食べ過ぎのとどめ【餃子の王将】で夕食です

▲ひぇーっ、これ全部食べたの?…って、
  まさか、いくらアスカおばさんが食いしん坊でも、
  この量はちょっと無理です。
  王将さんで、パックをもらってチャーハンはお持ち帰りしました

 
本日も読んでいただいて



2014年10月13日  byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ