メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チェロのお稽古 

2010年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ガテン系です。

シフォンのブラウスなんぞ着てチェロを担いだとしたら、もう目も当てられません・・・たぶん  でも大丈夫シフォンのブラウスは持っていませんから。

チェロを担いでいく時はやっぱりガテン系!スーパーにいくのとほとんど同じです。違うのはGパンがブランドの物なのと、首輪をつけることくらい。

そして本日のレッスンにはチェロを担いでいかないのに、ガテン系でお出掛けしてしまいました。雨が降りそうでしたから、玄関で突如中止したのです。チェロは置いてきぼり・・・

でもチェロを留守番させて良かったです。月1ワタミの日でしたから   

 いっぱい食べて、楽しく飲んで、おしゃべりしてきました。

まぁ  いろんな所に行って、いろんな事されていて、いろんな事ご存知で、私の毒もさらりとかわして、ご苦労があった分、  でっかいっ!     おしまいっ!  

。。。にしてはいけません。レッスンの記録をしましょう。

 本日は・・・

♪ 音階練習 C-dur,D-dur

♪ 教本p9-4 
宿題だったのですか? 聞いてないです〜・・・ では初見で  改めて 宿題です。

♪ 曲 イエスタデイ・ワンスモア 
3人揃った所で仕上げですね。 えっぇぇぇ  来週もう1回ですか・・・

新曲は ♪ パッヘルベルのカノン 
先生が弾いてくださいました〜  はっ早いです ・・・   あーこんなに早くなくていいです〜。 

それにしても今回宿題が多いです。次回は来週です。   逃げているんじゃありません。追いかけているのです。

 やっぱりガテン系 
フルートの時みたいにキレキレしては行けません。
 お荷物入りま〜す。。。転ばないようにね! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ