メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋食 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





秋になると、食事が美味しくなって…
夏の間、せっかく落とした体重が秋になると増えてくる…
な〜んてことありませんか?

秋は美味しいモノがい〜〜ぱい出てくるので、困ります。
せっかくウォーキングしても、
体重が減らなくて、増えてしまう根性なしのアスカです… ハァーッ


小雨が降りそうで降らない、変な天気でウォーキングに行く気にもなれず、
本日は外出なし日となりました。


▼冷蔵庫の中にあったものでつくりました。



▼酢めしと市販の高野豆腐・椎茸・一口がんも・枝豆がちょこっと余ったので、

▲おにぎりにして盛り付けて、これも私の一食になりました。


▼栗をゆでて、いまからテレビをみながら皮むきです。


え〜っと、渋皮もとって、すぐ食べられるようにして、
密封容器にいれました。
でも、茹でて皮をむいた栗って、顔色の悪い栗になってしまいます。
味は甘くて美味しいのですが、見た目がきれいな栗じゃないのです。
で、どう見ても美味しそうには見えないので、
写真を載せるのやめました…シクシク...φ(。。*)イジイジ...







▼本日のおまけ…イータイピング 3級の結果です。

▲過去に一瞬だけ、3級に合格したことがありましたが…
 まだまだ…です


本日も読んでいただいて



2014年10月5日 byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ