メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コーヒー通じゃないが、今は大丈夫・・ 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:コーヒー飲める?
参加中
私は飲める
派!
本文はここから

一時・・コーヒーを飲むと吐いちゃうときがあって、コーヒーが飲めない時期ありました 


確かに美味しいものを食べれば、「旨い・・」って思うがグルメ志向じゃない私(貧乏人だからなぁ・・) 


コーヒーは元々好んで飲むことはなく、何かでインスタントコーヒーを頂くと、誰かが封を切るが飲み切ることなかったね(固まっちゃう)


勤めていた会社では「コーヒーメーカー」で、入れていたが・・


今は吐いたりすることがないから、どこかで勧められたら勿論いただいていますが、一時は「コーヒーじゃなく・・」とお茶を頂いてました 


今・・自宅では朝夕2回かな・・それも、牛乳を飲むとお腹をこわすから、カルシュームを補うためにスキムミルクを飲んでいますが、スキムミルクにあまり多くなくインスタントコーヒーを入れて飲んでいます 


缶コーヒーなど自販機で買って飲むことはないよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





コーヒー飲める?
飲める
飲めない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ