メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

注射にも色々あるが・・ 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日帰ったら彼岸の入り日の20日(土曜日だよ)、同級会幹事会を欠席したら「日程表を訂正して欲しい」と、これが最終予定と書かれた手紙が届いていて、「2部送って欲しい」とも・・


前夜は2時半で「もう寝よう・・」と思ったが、仕方ないなぁで始めて・・またも2時だったよ。


そんな訳で知床の写真はまだ手つかずで、記事が書けません。


3日留守の間に入った「ブログネタ」の評価メッセージ、「銀星」がたくさんあったよ(これまで金星は1〜2記事)


クラス会だからブログ書いている時間もなくて、明日までのブログネタ書いてなかったから・・



ブログネタ:注射苦手?
参加中

私は平気
派!
本文はここから

普通に腕にする注射(採血もあるね)は時に何のことはなく、針の先を見ていること多いよ (皮下注射は痛いが)


風邪など引くと「注射してください」って言うことも多いしね 


今は全くやってないが毎週両膝に注射って時もあったし、注射より膝から水を抜くのが痛いよ 


注射針は細いが水を抜く時の針は、「ぶっとい」ですから(細きゃ水抜けない)


「両膝人工関節置き換え手術」と言われた今は、膝に水は溜まらないし・・注射は勿論水も抜いてはいない 


今回は小学校時代に暮らした知床でクラス会だったが、6年前の4月30日は石狩市であった 


前日はベガルタボランティアで「無理だよなぁ・・」で、欠席のハガキを出したが「やはり行きたい」で行きましたが、確か26日だったと思うが右肩が動かせないくらい痛くって、整形外科に行き肩に注射(28日から休みだった)


それまでした注射でとにかく一番痛かった(その頃通っていた整体院での施術で治った) 


その後腰に注射(腰椎すべり症がある)することになり、身構えましたが・・これは全く痛くなかった 


これまでの注射で肩が一番・次が膝の水抜き・膝への注射だね 


もう「観念」しているから、注射は平気だよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





注射苦手?
苦手
平気

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ