メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

唖然と・・ 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

27日は一緒に食事中のみんなが、私の声に驚いていたがベガモメールを見て「勝っているぅ〜!」って叫んじゃっていた 


試合終了のメールが入って「惜しいなぁ・・」と思いつつ、まずは「勝ち点1」でもアウェイだったから・・と 


昨日女満別空港まで送って貰ったら2時間くらい早かったから、搭乗手続きを済ませiPadで〔J’sGOAL〕をチェック 


セレッソ大阪も大宮アルディージャも勝ったのね 


15位に唖然としたが勝ち点を見たら、大宮アルディージャと清水エスパルスと「勝ち点1差」じゃないですか・・


昨夜は旅行の荷物の整理もあったし、たくさんいただいていたコメントに優先返信し、朝できなかったからペタ付けをして・・


川崎フロンターレ戦の両監督コメントや選手のコメントなどプリント(いつからかファイルしている)、試合内容は悪くはなかった様子も結果がなぁ・・


次節もFC東京戦だし・・ポジティブにと思っても、考え込んじゃう 


「NO.8さん」もレポートアップされていたようだけれど、まだ読んでないし試合も勿論見る暇ないから・・


何位でも良いよ・・しかし条件は「残留」だよなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ