メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄いね・・なでしこジャパン〜! 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宴会途中で(二次会から)テレビを誰かがつけてあって、時々チラチラ見ていたが最後確認が「9-0」だったか・・予選のようスコアでした 


11時過ぎに二次会が終わってロビーに来たが、思うようにPCが動かない 


今日のことは帰宅してからゆっくり書きますが、千歳空港で携帯からペタ付けしたが・・今夜携帯が見つからず、女満別空港に問い合わせていただいたりしたがないと・・


そんなわけでどこへも連絡はできないし、明日のペタ付けできそうにないです 


申し訳ないですがよろしくお願いいたします〜!






にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ