メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督・・初戦突破おめでとう〜♪ 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確かに4時半頃に出て40分にならないうちに着いたが、忘れ物をしたやって戻ったし・・同級会の件で電話があり、今日はたまたま持って行ってなかったから、帰宅後近くに妹さんがいるから「お姉ちゃんに送って」と、同級会の出席者名簿を送ってもらうように頼みに行き遅れちゃった 


家が近かった同じクラスの友達「出席」からハガキが届いたが、5回くらい電話したがいつも留守電で繋がらなかった(その人に連絡とりたいと言うことだった) 


そんな訳で出席者の名簿を送ろうと思ったが、明日はそんな暇がなさそうでポストに入れずに知床まで持って行ったら困るよなぁ・・


テレビをつけたらもうすぐキックオフ20分になろうとしていて、「1−0」でパレスチナに勝っていたから「まっ・・良いか・・」って感じで、そこからは観たよ 


Cグループを首位で通過してきたチームだから、これまで予選で戦ったネパールなどとはやはり違っていたが(ネパールは防戦一方だったし)、全く危なげはなかったね 


最初のゴールは遠藤航選手ってDFの選手だよね 


27分だから10分後CKの流れから、遠藤武蔵選手がヘッドシュート・・何と今大会5点目だそう 


前半を「2−0」で折り返し・・「勝ったよなぁ・・」と思いながら、2点差が一番怖いって聞いたっけと 


その後遠藤武蔵選手と交代が、荒野拓馬選手で・・交代後そんなに時間が経たないうちに、ミドルのようなシュートを打ち・・ゴール 


凄い力強いシュートでした 


そして37分ダメ押しの4点目は原川力選手でした 


完封勝ちだった手倉森ジャパンなのに、悔しかったのはベガルタの選手が一人もいない 


今日ゴールした4選手のうちJ1の選手は、アルビレックス新潟の鈴木武蔵選手だけで、他3人はJ2から選出の選手です 


遠藤航選手は湘南ベルマーレで荒野選手はコンサドーレ札幌、そして原川選手は愛媛FCでしたよ 


ベガルタはユースから昇格の選手を、全然育てられないから・・


こんな素晴らしい選手らを抱えているチームが、ホント羨ましかった 


準々決勝は韓国vs香港の勝者と、28日の17:00キックオフです 


次・・観られないなぁ o(TωT )




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ