メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

東京の光と遊んで 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
人による災害から69年後の自然災害を誰が予想したでしょうか?
 
今まだ、行方不明者捜査中のニュースに広島地方の
 
豪雨による自然災害の恐ろしさに胸が痛みます。
 
 
払沢の滝へ孫と行ったときに知った滝のライトアップを
観に行きたいと思い、今回はバーバ一人で行ってきました。
高円寺の阿波踊りも開催日でしたが欲張りはやめました。




フラッシュを使用したら滝の飛沫まで見えてしまいました。

バス停留所では交通整理に汗だくのお廻りさんの姿も

花火は払沢のライトアップ前日にベランダから撮ったものです。
音だけは轟くように響いているのですが肉眼では小指の先ほど、
カメラのズームで見ましたら何と大きな打ち上げ花火!ビックリしました。
毎年、音だけは聞こえていましたがどこの花火大会かしら?
多摩川かな?分かりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ