メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

三連休でした。 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三連休最後、そして二科展の開催も15日まで・・
いただいたチケットが嬉しく観に行ってきました。

流線上のデザインも好きな美術館です。






パンパスグラスが見ごろかなぁと連休の中日に神代植物公園へ・・
すごく大きくビックリです。


秋の花を三点ほど



植物園で切りえ体験の作品です。
ナイフで切り取る作業ですが難しい!
初めて作りましたが目が良くないと上手く出来ません。

いつもより元気ですが咳が長引き大切な方の所へも感染したら
いけないと思い訪問も出来ず・・夏風邪との診断ですが
結果が出てなんでもないようでしたら即行きたいと思っています。
元気なのにねぇ、行きたい所へも行けず少々しんどい・・この頃です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ