メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

まだ咲いていましたね、アサガオ 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前来たときより綺麗に咲いているような。昨日は午後に行ったのだけど。気温が低くときどき雨が降ってたので、午後までもったのかな。クコ花も実もいっしょに見られるなんてキクイモ一番綺麗な時期だったかしらシオンこれもたくさん咲いていたゴマの実巨大なオクラ?ハナオクラも、食べるオクラと同じようなのができるのかと思っていたら、太っちょの実ができていた〜。サンザシの実シロダイズオオボウシバナ以前にツユクサと紹介してたけど、ちょっと違ってました(*^−^*)ゞ。シュウメイギクツルボ少し離れて暗い場所にあったので、ボケボケ。チャノキハギヤマハギサルスベリ白低いとこで咲いていたよ〜んヨメナフヨウここのは咲くのが遅い?ヒガンバナ気が付けばあちこちで咲いていますね。ヒガンバナ白見事な緑のカーテンこれはもしかしてだけど〜カブトムシなんじゃないの〜?夏も終わりですね。大きな虹ちょっと遅かったか振り向けば、これまた綺麗な夕焼けが。この間ずっと雨は降っていたんですけど〜。ネコが近づいてきてくれた、スリスリもしてくれた。触ろうとしたら、蚊がブンブンだったので、やめました。ああそれなのにそれなのに、蚊に刺されました!長袖に長パンツ、手や首には虫除けスプレーをしていましたよ。なのに手首のところを3か所。これじゃ刺されないように注意するより、免疫力を上げるようにしなきゃだわ。帰ってすぐにビフィズス菌サプリを飲みました((*≧m≦)。どうかデング熱になりませんように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ