メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

民家で夜語り 大成功でした 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



車で送迎して頂いて、楽に行って来ました。

こんな舞台です。

夜語りは大成功。皆さん巧みで、アンケートの評判も良かったです。
私も、声がじゅうぶん出て、まあちゃんと語れました。
語り手も、聴き手も楽しめたと思います。

今年も、花てぼさんは聴きに来てくださいました。
ブログのお知り合いがもう一人、志村建世さまが、はるばる来てくださって、初対面を果たしました。
私が欲しいと申し上げた著書をプレゼントしていただきました。

「少国民たちの戦争」ちらと開いて見たら、やはり同年代。思い出すことは同じです。
じっくり読ませていただきます。


始まる前に資料館の展示など撮影しました。









サツマイモの他に、養蚕も、藍染も、蕎麦やうどんも、名産地だったそうです。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ