メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

神代植物園の秋の花達 

2014年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログ投稿の更新が遅くなりました。
ご心配をおかけしたと思いますが元気にアチコチ出歩いています。
まだ咳は気になりますが健康診断も昨年より好い結果だったし
医師の診断通りに夏風邪だと思いますし公共の乗り物には同じような咳を
している方を多く見られます。
前回の神代植物園の続きですがご覧になっていただけたら嬉しいです。








画像加工
今回のテーマは秋の味覚を使う図を作ることでした。
私は栗ご飯が美味しかったので食べ過ぎてお腹が苦しい!と
言っている男の子を入れました。
少々品が良くありませんが楽しいかな?

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ