メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ラージボール卓球のラケット 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月から象潟の卓球のグループと金浦のラージボール卓球のグループに参加して週2、3回練習している

数年前病に倒れて半年でとん挫したがやっと復帰出来てなんとかラリーが出来るようになって来た。

当時に貰い物のラケットを使っていたがラバーが古くなっていて剥がして新しいラバーを注文して貰って張り替えをK先生に頼んだ(^◇^)


古いラバーも利用して練習用のラケットを極厚のラケットを作りました。


ラバーはニッタクのスペシャリスト・ソフトの赤


裏は同じく黒で下地にを2重にして厚く重くした


12ミリのエッジテープより厚く14ミリぐらいある(^-^)/
重くなってパワー練習には良いかもしれない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ