メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

準備(3) 

2014年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日、関西プリモの会のお茶会に行きます。
今日はその準備で、お菓子の袋詰め作業やぷり太郎とメイのお着替えや、
アスカおばさんも明日にそなえて、自分の支度やら…(^_-)-☆

でも7200歩程ウォーキングもやりましたのよん…(∩_∩)



▼ミー「おともだちに くばる いつもの だがしを ふくろに つめるのよ」



▼ミー「ふくろが ちいさくって ブッセが はいらなく なったんだって」

▲ミー「26こ できたのよ たりるかなぁ…」


▼次女姉が作った服をきて、お茶会に行くぷり太郎とメイ

▲メイ「りんごさん がついてる メイのポシェット メイ だ〜いすき」


▼ぷり太郎「ぼくは ライオンが ついてる サスペンダーが 気にいってるんだ」


※ぷり太郎のサスペンダーと、メイの吊りスカートとリンゴのポシェットと
  アンダリアのくつも次女姉作です。



本日も読んでいただいて



2014年9月12日  byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ